スキマ時間にやるアナザーエデン

ゆるっとアナデンやっていきます

妖怪一冊足りない

寒暖差やばすぎて頭おかしくなりそうな月末です、こんにちは。

 

最近僕の中でのアナデンでの最重要タスクって

あと一冊足りないオモイカネの典録を集めることなんですけど!!

 

もう二ヶ月くらい見てないんですよね、、、

 

表にある扉?叩きすぎて手痛いわ!!!

 

異時層キャラの厄介な所ってツブラで交換が出来ないから

 

マジで運でどうにかしないといけないんですよね。

 

逆に言えば課金してガチャを回さなくても運次第ではサクッと取れるから

 

そこがアナザーエデンっていうゲームの良いところでもあるんですけど。

 

墨染の軍師ってめちゃくちゃ強いじゃないですか、性能的にもオンリーワンなとこあるし

 

だからやっぱどうしても取っておきたいんですよね…ぐぬぬ

 

今週のツブラキーも消化してしまったのであとはまったりオメガポリスと魔獣城ぐるぐるしたいと思います、流石に石割るほどでは無いかなって感じなので

 

年内にゲットできるかなぁ……;;