スキマ時間にやるアナザーエデン

ゆるっとアナデンやっていきます

テイルズコラボを終えまして

仕事納まりました、ぬったーです。

ゆったり始めたテイルズコラボも報酬の回収を終えました。

今回すごく良いなぁと思ったのがキャラごとにルートを分岐させてないのが

個人的にはナイスでした。こっちの方が周回楽ですからね。

ただ結局道中の雑魚から落ちる花びら回収も考えると

エンカアップ積んで沸かなくなるまで狩って次行って…なので

一周あたりはどうしても長くなりがちではあります。

料理のおかげで周回数がすごく少ないのはそれを踏まえても

いい塩梅だったと思います、周回に必要な火力も低めでしたし。

 

ストーリーも良かったです、アライズのみプレイしていましたが

ネタバレになっちゃうので多くは触れません…欲を言うならロウとキサラのモデルも見たかった;;わがままはいけませんね。

 

今日のこみゅなまで次の外史とESマリエルの告知もありましたね。

外史のストーリー、どれも好きなので30日が楽しみです。

 

ESマリエル…NSは出た当初完全にオンリーワンの性能で長い期間最強キャラの座を譲りませんでしたね。

ガチャはとりあえず運命の有償10連1回は引きます、前回実装された異スメナを一発でツモって有償が1000個余ってるので。

欠片は多分アルマを取るんじゃないかなぁと思います、気が変わらない限りは。星4も持ってないので周回じゃどうしようもないんですよね。

では皆さん年末年始も良いアナデンを。