スキマ時間にやるアナザーエデン

ゆるっとアナデンやっていきます

冥狭界からの卒業

3連休明けの月曜日…かな〜〜〜り憂鬱ですね。

ここ半年くらいは緑鍵をほぼ冥狭界に回していたので最近ようやく一点物のグラスタの回収が終わりました。ワーイ。

次はどうしようかなぁと考えたんですが…とりあえずはオメガポリスかなぁと。

ベアリングだけはとりあえず必要分集めきってそこからまた未来ガルレアに戻ろうと考えています。

オメガポリスは正直エルピス防具以外の旨味がかなり薄いのでそこまでガッツリ周回する人はいないんじゃないかな?と勝手に考えてます。

ちなみにアルテナ姫は冥125まで上がりました。

あと余談ですがクッソ今更大食い全能取りました…フラムミナルカの火力が上げられるのでかなり優先度高いのに何故今まで放置していたのか