スキマ時間にやるアナザーエデン

ゆるっとアナデンやっていきます

オメガポリス周回構成決まったぞ!

明日休みなので三連休なんですが、アプデ来ましたね!

色々調べたり自分の手持ちと相談して一応周回構成は決まりました…(フェイズシフトと電車はまだやってないので分かりません;;)


速度はチヨ>フラム>ガリユで!

装備は各自速度調整と火力の出るものって感じで大丈夫だと思います

グラスタ

チヨ…HP最大杖 激流の力【杖】爆炎の力【杖】(天44)

 

フラム…隼の加護(潜在錬成)致命撃(潜在錬成)抉痛(狙い撃つ)(天34)

 

ガリユ…抉痛(狙い撃つ)抉痛(てきのかず)抉痛(バラとげ)

 

自由枠(天が360に届くと尚良し)

 

アルド…全能【竜】(天255)

 

アシュティア姉ちゃん…後ろで見守っててくれ

 

一応この構成で全雑魚、Fear、ボスも1ターンで倒せました。

 

ただ僕は先に冥狭界の一点物を回収しに行こうかなぁ、と思ってます

 

ベアリング集めの効率もすごくいいのでよかったらご参考までにどうぞ!