スキマ時間にやるアナザーエデン

ゆるっとアナデンやっていきます

ブログを始める猫〜アナザーエデン備忘録

今までこういう日記的なものを書いたことがなかったので

上手く書いていけるかは分かりませんが

あまり気負わず日記感覚で

好きなゲームのことを書けていけたらな、と思います。

最近手に入れた新しいキャラはね

どーん。

アザミたそ

アザミAS

アザミちゃんのアナザースタイルですね

実装自体は結構前にされてたんだけど

その時はまだうちのメンツじゃ勝てそうになかったから放置してて

昨日やっとこさクリアして開放って感じです。

ただマキコ足らなくてレベル上げきれてないっていう何とも残念な感じ…

上手く使えばかなり火力の出るキャラクターみたいなんで

色々調べたりしながらレベル上げていこうと思います。

エストもなかなか面白くって

アルド殿は本当にニブチンでござるなぁ…って感じでした

まだ僕が持ってないキャラクターの中にも

アルドに恋心を抱いているキャラクターがいるみたいなので

まだまだニブチンアルドが見られそうで楽しみです。